ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知人の誕生日会でお店を探しています。 田町駅から電気で10分圏内で個室のおしゃれなお店を教えていただけますでしょうか。

もつに

質問

知人の誕生日会でお店を探しています。
田町駅から電気で10分圏内で個室のおしゃれなお店を教えていただけますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日ってとくにおしゃれしたくなるぺこよな。
ぼくももつにちゃんとお友達さんと一緒にお祝いしたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬肉バル跳ね馬
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/

田町の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

LENTEZZA田町
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13036308/

田町のオススメはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ボナ キッチン (bona kitchen) - 田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060827/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店で
イタリアン料理がリーズナブルで美味しいですよ。サプライズも相談出来るかと思いますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

chibi

chibi

20代

二代目 魚屋町
03-6435-0477
東京都港区芝5-24-12
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060104/

お魚が美味しくて、隠れ家風な居酒屋です。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

三田ばさら - 三田/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/

落ち着いた店内で、トマトすき焼きはいかがですか?
ミシュラン一つ星の店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line