ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内周辺で四人で新年会します。少し変わった店で美味しいものを食べたいです。予算は飲み物入れて5000円で収まると嬉しいです

しま

質問

丸の内周辺で四人で新年会します。少し変わった店で美味しいものを食べたいです。予算は飲み物入れて5000円で収まると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうあっという間にお正月になるぺこなー。
たのしく新年会ができるお店、しりたいぺこな!

さな

さな

20代

東京うりずん 大手町/沖縄料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038491/
那覇の有名沖縄料理店うりずんの東京店。本格沖縄料理を楽しめますよ。店名物のドゥル店など美味しいものもあります。
飲み放題付きコースもありますのでよかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

さば銀 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163044/?lid=header_restaurant_detail_review_list

鯖の専門店です!
サバサンドが美味しいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

菜な KITTE丸の内 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n618/

こちらは、丸の内キッテの中にあります、京料理です。

一つ一つのメニューにボリュームがあって、良いと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

メニュー名からクーポンから色々おもしろすぎるので覗いてみてください❣️

お店をチェックする

しま

しま

30代

ありがとうございます!鯖が気になります!!この中のどれかにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line