ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の親しい先輩方合計8名くらいで、浅草でもんじゃを食べる計画を立てています。 年輩の方もいるため、テーブルや掘りごたつのような足の負担が少ない席があるお店を教えていただけるとうれしいです。 調べて見たのですが畳の席のお店が多くて困ってます。 どこかオススメのご紹介よろしくお願いします!!

km

質問

会社の親しい先輩方合計8名くらいで、浅草でもんじゃを食べる計画を立てています。

年輩の方もいるため、テーブルや掘りごたつのような足の負担が少ない席があるお店を教えていただけるとうれしいです。
調べて見たのですが畳の席のお店が多くて困ってます。

どこかオススメのご紹介よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と夜ごはん食べにいくのって少し緊張するぺこよな。
でもいろいろな経験談も教えてもらえるかもぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六文銭支店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008607/

美味しいもんじゃを浅草で楽しみたいなら、ココがイイペコ。足を下ろしてホッコリ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

香味家
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13098970/

浅草のもんじゃが美味しいお店ペコ。掘りごたつで足をブラブラさせられるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

江戸もんじゃひょうたん (えどもんじゃ ひょうたん) - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/top_amp/

こちらおすすめです。
もんじゃの種類豊富でどれを食べても美味しいです^_^椅子席もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

もも

もも

30代

浅草 つる次郎(浅草/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000678091/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつのお席もあるみたいですよ!
良かったら見てみてくださいね。
楽しい時間になりますように!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

こた - 田原町/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153431/top_amp/

こちらいかがですか?
美味しいお好み焼きやもんじゃ焼が絶品です。掘りごたつやテーブル席もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

km

km

30代

どこも希望どおりで美味しそうなお店ばかりでしたが、今回はつる次郎さんにしたいと思います。
みなさまありがとうございました!

もも

もも

30代

わあ、良かったです♪
楽しい時間を過ごせますように^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line