ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲が良かった会社の同期の送別会です。 上司も含めて10〜15名が参加します。 会社の最終日の送別会なので、少し良いところで開催したいと思いつつ、部署は若手が多いので、お値段は一人5,000円以下でなるべく安めに収まると嬉しいです。 六本木一丁目駅、六本木駅の周辺で探しています。 素敵な送別会にしてあげたいです。 by かなちゃん辞めないで;;

うめたろう

質問

仲が良かった会社の同期の送別会です。
上司も含めて10〜15名が参加します。
会社の最終日の送別会なので、少し良いところで開催したいと思いつつ、部署は若手が多いので、お値段は一人5,000円以下でなるべく安めに収まると嬉しいです。
六本木一丁目駅、六本木駅の周辺で探しています。

素敵な送別会にしてあげたいです。

by かなちゃん辞めないで;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と接待に行くぺこなー。
うめたろうちゃんの株が上がるように、おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんなが教えてくれるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

AWkitchen10麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090357/

麻布でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、麻布のココがオススメペコ。記念日に間違いなしで、大事なお話もできる接待向けで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

料理屋 三船(六本木/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953109/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか? 14名まで個室が利用できるようですよ。チェックしてみてください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

こだわり遊食店 そいや(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hpj612dg0000/

お手頃ながらお料理もお酒も美味しくて評判のこちらの居酒屋なんてどうでしょうか??団体の飲み会も受け付けてますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

うめたろう

うめたろう

20代

皆さんありがとうございます^^
追記で、お酒もセットのコースがあるととてもありがたいです>_<
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ぺこなー

ysugi

ysugi

20代

Blue Point 六本木(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9z021t6x0000/

こちらのお店はいかがですか?
3時間の飲み放題コースがあります。個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。

お店をチェックする

naotake

naotake

40代

星条旗通りなんで少し遠いかもですが、色々相談のってくれるお店です。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13197871/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line