ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木付近で、肉の美味しいお店教えてください! 人数はMAX8枚、予算は飲み放題付きで5000円です。 前回ニクアザブ六本木店行ってすごくよかったので それに近しいお店だと嬉しいです! 会社の締め会でセールスメンバー8名で行く想定です。

水曜日のホホイ

質問

六本木付近で、肉の美味しいお店教えてください!
人数はMAX8枚、予算は飲み放題付きで5000円です。

前回ニクアザブ六本木店行ってすごくよかったので
それに近しいお店だと嬉しいです!

会社の締め会でセールスメンバー8名で行く想定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KollaBo六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/

六本木の肉の飲み放題があるお店ペコ。5000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

飲み放題があるお店でご予算5000円で楽しめる六本木のお店ペコ。肉がイイ感じペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(六本木/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/1pmb5gp80000/

ここはどうでしょうか。飲み放題ありますよ。ワインの種類が豊富なのでワイン好きにはたまらないお店です。おいしいお肉とおいしいワインをどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line