ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日、女子会(3人)やります。 ワインが飲めるところ探してます 落ち着いた雰囲気のところだと有難いです。 地下鉄移動なので、地下鉄の駅から近いところお願いしますm(*_ _)m

あ

質問

20代非公開

明後日、女子会(3人)やります。
ワインが飲めるところ探してます
落ち着いた雰囲気のところだと有難いです。

地下鉄移動なので、地下鉄の駅から近いところお願いしますm(*_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と落ち着いた雰囲気のお店で夜ご飯食べたいぺこな!
もしかしたら、友達とゆっくり話したい事でもあるぺこかなー
僕も話聞いてあげるぺこよ!

ひで吉

ひで吉

30代

hamasho (ハマショウ) - 栄/ワインバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23048676/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう?

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ゼンゼロ 名駅店 (ZenZero) - 名鉄名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002479/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりなお店ですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ピッツェリア イゾラ 名古屋店 (PIZZERIA ISOLA) - 名鉄名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004095/

こちらのイタリアンはどうですか?店内の窯で焼いた焼きたてのおいしいピザが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line