ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで1000円くらいのおしゃれなお店を探しています。

よーこ

質問

ランチで1000円くらいのおしゃれなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しな友達とおいちーランチが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
おしゃれなお店で女子会すると、とっても盛り上がりそうぺこ♡
僕も参加してみたいぺこけど、女子じゃないからダメぺこ?@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

SCHMATZ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182491/

赤坂でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶてまりうた
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

赤坂でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。女子会向けの、雰囲気がオシャレで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) (赤坂/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001157439/

高山フラワーマーケットのお花に囲まれたカフェです。プレートランチなどがおしゃれなお店で女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

葵

20代

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka (ピーシーエー パブ カーディナル アカサカ) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047568/?lid=header_restaurant_detail_menu

ハンバーグやオムライス、カレーなど人気メニューが揃ったダイニングバーのランチどうですか!お洒落な店内でコスパもよく女子会できますよ!

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

DESK 赤坂見附 - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182067/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロMATSU (ビストロマツ) - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13152071/
落ち着いた店内でおいちービストロランチはどうぺこー?
ビストロカレーやビーフランチ、どれも絶品ぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line