ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くで金曜の夜の20時頃から4:4で飲める個室居酒屋探してます( ´ ▽ ` ) 予算は1人3500円で考えています(〃ω〃)よろしくお願いします(*≧∀≦*)

ごう

質問

新橋駅近くで金曜の夜の20時頃から4:4で飲める個室居酒屋探してます( ´ ▽ ` )
予算は1人3500円で考えています(〃ω〃)よろしくお願いします(*≧∀≦*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごうちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

izakayaハーリー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162476/

新橋でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

コース一覧 : 心粋[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184941/party/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?一でも個室が利用できおいしい和食のコースが3,500円ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

花のすみか新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13127581/

ご予算3500円以下で行ける新橋の居酒屋サンペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

新選 shinsen 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154932/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

地頭鶏 播鳥 新橋店 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140409/

こちらのお店はいかがでしょうかー?8名で利用できる個室がありますよ♪地鶏料理とお酒が楽しめます(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line