ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪戎橋付近で会食に使えるお店を探しています。東京からの出張です。

KS

質問

大阪戎橋付近で会食に使えるお店を探しています。東京からの出張です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が楽しめて会食に使えるお店を探しているぺこな♪
会食は参加した人とコミュニケーションを取る大事な場ぺこから、おいちー料理は外せないぺこな!

コテージ

コテージ

30代

ゆずの小町 なんば本店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k742121/

こちらのお店は完全個室ですので快速にもオススメですよ。食べ放題飲み放題もやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

魚匠 銀平 心斎橋店 (【旧店名】銀平 南店) - 長堀橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000845/

新鮮な魚料理や揚げたての天ぷらなどをお料理が美味しいですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

阿呍 - 心斎橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27014106/

こちらいかがでしょう!
少人数個室ありますよ。
海鮮などの和食が楽しめる落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line