ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい鍋が食べたい お酒は飲みません。 タバコは吸えるところが良いな!

ゆう

質問

20代男性

美味しい鍋が食べたい
お酒は飲みません。
タバコは吸えるところが良いな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、お鍋であったまりたいぺこなー!
場所はどの辺がいいぺこー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

にじゅうまる NIJYU-MARU 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019833/

こことかどうでしょ?
千葉駅エリアにある居酒屋さんです!
居酒屋ですがおいしいお鍋あるのでおすすめしてみました!
寒いのでお鍋であったまれるのうらやましー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

若三梅 (ワカミウメ) - 千城台/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12031173/

ちゃんこ鍋のお店です。野菜もたっぷり摂れて温まります。是非チェックを!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

おだいどこはなれ 千葉駅前店 - 京成千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12004230/#rst-data-head

千葉駅から徒歩3分のお店です!居酒屋さんで、もつ鍋がいただけます♪
全面喫煙可能ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

コリア - 栄町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12009937/?lid=header_restaurant_detail_menu

千葉市内ならどこでも大丈夫ですか?こちら全面喫煙可能な韓国料理屋さんで、ここの韓国鍋美味しいですよ!24時間営業なので時間気にせず熱々のピリ辛鍋が食べられます。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

千葉駅周辺でお願いします

こぼりん

こぼりん

非公開

金の蔵Jr. 千葉東口駅前店 (金の蔵Jr.) - 千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12021455/

ちゃんこ鍋なんてどうでしょ?
おいしいしあったまれるしわりとリーズナブルだしおすすめですよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

宮崎県日南市 塚田農場 千葉店 - 京成千葉/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12032666/
気軽に宮崎を楽しめる居酒屋です。
じっとコスーブの水炊きや宮崎名物の辛鍋、期間限定のお鍋などあります。体も温まりますよ(*^^*)
今日は席が残り僅かなようなのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line