ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6〜8名での飲み会。 コース料理と飲み放題込みで一人3,000〜5,000円。 料理のジャンルは問いませんが美味しいところがいいです。 あと飲み放題メニューに日本酒が選べるお店ならなおいいです。

りょうこ

質問

6〜8名での飲み会。
コース料理と飲み放題込みで一人3,000〜5,000円。
料理のジャンルは問いませんが美味しいところがいいです。
あと飲み放題メニューに日本酒が選べるお店ならなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べに行くぺこな!
りょうこちゃんとお友達はコース料理がご希望ぺこな♪
たのちー時間が過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ

しんいちろう

しんいちろう

非公開

心斎橋 金のつくねと3倍鶏の焼き鳥 串琢 (クシタク) - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044169/

こちらの焼き鳥屋さんコスパ良くて美味しいですよー!
お料理もボリュームあっておすすめのお店です!

お店をチェックする

海

30代

心斎橋ライム - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27058889/#rst-data-head

アクアリウムがありおしゃれな雰囲気のこちらのお店いかがですか。飲み放題が付いてお料理も美味しいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

イルソーレ ロッソ (IL SOLE ROSSO) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001789/#rst-data-head

こちらの美味しいイタリアンはいかがですか。釜焼きのナポリピッツァが絶品ですよ。
飲み放題もあります。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line