ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

香川県観音寺市で美味しいうどんが食べたいです!

くらっち

質問

香川県観音寺市で美味しいうどんが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

観音寺のうどんぺこな!
かがわはどこでもおいちーぺこよ!

yuumo

yuumo

30代

手打ちうどん つるや - 観音寺/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37000148/

後払いの半セルフ店。付いてきた柚子汁、かけるとさっぱりといただけます。

お店をチェックする

くらっち

くらっち

20代

ありがとうございます!
行ってみます!

ryo

ryo

20代

うまじ家 (うまじや) - 観音寺/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37001499/?lid=header_restaurant_detail_review_list

観音寺市にあるうどんやさん、こちら美味しいですよ!豪快な天ぷらぶっかけうどんなど、天麩羅もあつあつサクサクで合いますよ!厨房の方の元気な声がまた美味しさ倍増させます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

「柳川製麺所(やながわ)」(観音寺市)で朝うどん : 柳川[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37000632/dtlrvwlst/5887763/?review_id=5887763

カケうどんが美味しい!特にイリコの効いた出汁が最高と評判です。

お店をチェックする

くらっち

くらっち

20代

うまじやも美味しそう、、

くらっち

くらっち

20代

うまじやに行きました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line