ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町の居酒屋探しています! 会社メンバーと仕事のお祝いで飲み会企画を任されました。 コスパが良いお店が良いのですが、 出来ればそんなにうるさくないお店を希望します! 人数は6名です。ジャンルは問いません。

みちこ

質問

神保町の居酒屋探しています!

会社メンバーと仕事のお祝いで飲み会企画を任されました。
コスパが良いお店が良いのですが、
出来ればそんなにうるさくないお店を希望します!
人数は6名です。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい居酒屋だったらいろいろ頼めて楽しめそうぺこな♪
お友達とたのちー時間を過ごしてきてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

旬鮮ふぐの個室居酒屋魚兵衛神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

居酒屋サンを神保町で選ぶなら、ココペコ。神保町の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、落ち着いた雰囲気で、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

川蝉 神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13183719/

居酒屋サンを神保町で選ぶなら、ココペコ。神保町の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、落ち着いてゆっくり過ごせて、イイ感じにお祝いできて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

黒龍の宴 水道橋店 (コクリュウノウタゲ) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13189351/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいしコスパもいいですよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

隠れ家個室 ワインカフェ 神保町(神保町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cstahzng0000/

ワインが美味しいこちらのお店はいかがですか?個室があるので落ち着いて飲めちゃいますよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

個室×創作鍋居酒屋 座楽 神保町店(神保町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4h3y74w70000/

こちらはいかがでしょうか?
予算も手ごろで、飲み放題コースもありますよ。
個室もあるので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

蓮 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13173236/

こちらはいかがですか?飲み放題付きコース、個室もあるので会社の飲み会には良いかと思います。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

東京ブッチャーズワイン&グリル 神保町 - 神保町/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137277/top_amp/

がっつり赤身肉はいかがですか?
比較的リーズナブルな値段で、美味しい肉が食べられますよー

お店をチェックする

みちこ

みちこ

30代

ありがとうございます!
飲み物は、ビール、ウーロンハイやハイボールなどがあれば良いので、どこ美味しそうでも良いなーと迷います!!

メンバーに相談してみます!

もも

もも

30代

楽しい飲み会になりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line