ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高山駅近くで、夜に飲めるおしゃれなバーを教えてください!( ´ ▽ ` )

ぶーたん

質問

高山駅近くで、夜に飲めるおしゃれなバーを教えてください!( ´ ▽ ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶーたんちゃんバーが知りたいなんておしゃれぺこなー!
そこで愛について語らうぺこな。なるぺこ。

トナカイ

トナカイ

20代

ダイニングバーYZ|ダイニングバー|高山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006010089/

ドリンクはもちろん!美味しいピザとデザートを堪能できるダイニングバーです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ミューズ バー (Mieux’s Bar) - 高山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000683/

高山駅から5分くらいにあるお洒落なバーありますよ。フレンチや飛騨高山の新鮮食材を使った料理が美味しくお酒によく合います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

KAMA・G(飛騨・高山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5ydyf6k30000/

一枚板のカウンターが創り出す落ち着いた時間。
昔ながらのオーセンティックなバーで静かにお酒を楽しんで下さい。

お店をチェックする

ぶーたん

ぶーたん

20代

皆様、ありがとうございました!!お陰様で高山の夜を満喫できました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line