ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡で年始にやっている、水炊きorもつ鍋のお店ってありますかー? 旅行で九州行くので何処かで食べたい。

ちこ

質問

福岡で年始にやっている、水炊きorもつ鍋のお店ってありますかー?
旅行で九州行くので何処かで食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九州旅行いいぺこな〜!
おいちー鍋たべていい思い出にするぺこ♪

yuumo

yuumo

30代

博多もつ鍋 おおやま 天神店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fvn8gbt0000/

10種類の味噌が絶妙にブレンドされた秘伝の味。
こってりした濃い味が好きな人におすすめ。
仕上げに入れるゴマ油の風味が抜群です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

越後屋 博多駅前本店 (えちごや) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000916/#rst-data-head

博多にある京風もつ鍋が美味しい居酒屋ありますよ!リーズナブルに楽しめます。おやすみが不定休なので予約してから行くのがお勧めですよ!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

とり田 - 薬院大通/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40031860/

水炊きが美味しいお店ですよ!
年中無休なので、年末年始も営業してます!

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line