ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生8人くらいでお酒を飲みに行こうと思っています!安くて美味しいお店教えてください!

じったん

質問

大学生8人くらいでお酒を飲みに行こうと思っています!安くて美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ楽しんでぺこー!
ちゃんと帰るぺこよ?

yuumo

yuumo

30代

とりでん 平松店(宇都宮駅東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000036321/

飲み放題つきコースが3000円からとリーズナブルに飲める居酒屋です。

お店をチェックする

春

非公開

一軒め酒場 JR宇都宮駅東口店 - 宇都宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010107/

宇都宮駅東口にある安くて美味しい居酒屋どうですか!12月31日からお休みですが、それ以外でした年内営業してますよー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

海蔵 JR駅東口店 - 宇都宮/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9012281/
魚介料理が美味しい居酒屋さん。お得なコースに飲み放題を付けることもできますし、8名対応の個室もあるのでくつろぎながら楽しめるかと。
接客も良い居酒屋さんですのでよかったら♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

ディプント 宇都宮駅前店 - 宇都宮/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014421/
こちらはいかがでしょう?
木のぬくもりが感じられるおしゃれなワインバー。気軽に楽しめます。お料理をシェアしながらワインで楽しい時間を過ごせるかと。
よかったら行ってみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line