ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町近辺で1人でサクッと飲めるお店教えて下さい〜

じゅん

質問

有楽町近辺で1人でサクッと飲めるお店教えて下さい〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

こめらく有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13099559/

有楽町のオススメはココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お時間ない時にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

天ぷら左膳銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13096406/

有楽町だったら、コチラはドウペコカ。素敵にお一人様を楽しめて、パパッとご飯をすませられるイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Bar Espanol LA BODEGA 銀座店(銀座/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001257647/

こちらのお店はどうでしょうか。有楽町からも近いですよ。雰囲気がとても良く、ひとりでいる方も多いです。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

日比谷 鳥こまち 有楽町本店 (ひびやとりこまち) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012716/

焼き鳥がおいしいこちらの和食居酒屋いかがですか?カウンター席でサクッと飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

有楽町ワイン倶楽部(日比谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB203/100000110119/

ワインはお好きですか。こちらのお店は、カウンター席もあり1人で入りやすいお店です。ワイン好きにはたまらないお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

皆様ありがとうございます!!

にくやま

にくやま

30代

おでん 俺のだし - 銀座/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165843/

寒い季節にあったかいおでんはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line