ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度職場を退職する後輩とご飯に行くことになりました。 美味しいご飯をご馳走したいのですが、良いお店ありますか? なんでも食べる後輩なので、ジャンルも決まってません。 ただ、ゆっくりできておしゃれなお店がいあなぁと思います。 横浜駅か桜木町、関内辺りで探してます! よろしくお願いします!

ゆき

質問

今度職場を退職する後輩とご飯に行くことになりました。
美味しいご飯をご馳走したいのですが、良いお店ありますか?
なんでも食べる後輩なので、ジャンルも決まってません。
ただ、ゆっくりできておしゃれなお店がいあなぁと思います。
横浜駅か桜木町、関内辺りで探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はオシャレなお店で女子会するぺこなー♫
ゆっくり過ごせるお店ならおいちー料理もガールズトークも気が済むまで楽しめるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オブスキュール
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14031027/

桜木町でオススメしたいのはココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マンジャーレ伊勢山
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14036364/

美味しいお店を桜木町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

DROP (ドロップ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055325/

こちらのお店はどうでしょうか。本格的なイタリアンがリーズナブルなお値段でいただけますよ。おしゃれな店内で、お話しするのにも良さそうです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

ここはどうですか。横浜駅から徒歩30秒とアクセスが良いので人気があります。とってもおしゃれな店内で個室もあり、良い感じですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Trattoria moderna Gatti 横浜西口店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pcpn3s160000/

こちらのお店はいかがですか。横浜西口からすぐ近くです!とってもおいしい手打ち生パスタがいただけますよ。きっと素敵な時間になると思うのでぜひ行って欲しいです。

お店をチェックする

り

20代

チーズカフェ cheese cafe(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000015279/amp/

チーズがお好きならこちらはいかがでしょうか?
雰囲気がよくて食事もおいしいです!

お店をチェックする

ゆき

ゆき

30代

ありがとうございます!
検討します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line