ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旦那さんの誕生日に、一歳の息子と3人でいけるお店を探しています。1人4〜5000円くらいで、子連れオーケーで、簡単なバースデープレートなど用意してくれるイタリアン、ビストロを教えてください!

あや

質問

旦那さんの誕生日に、一歳の息子と3人でいけるお店を探しています。1人4〜5000円くらいで、子連れオーケーで、簡単なバースデープレートなど用意してくれるイタリアン、ビストロを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にお子ちゃま連れでランチに行くぺこな。
ぼくもよくままんとぱぱんに、記念日ランチに連れて行ってもらってるぺこー♪♪
お子ちゃまも入りやすいお店、みんな教えてほちーぺこ!!

あや

あや

30代

場所は、恵比寿六本木中目黒代官山自由が丘あたり希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿、六本木、中目黒、代官山、自由が丘ぺこなー

葵♬*

葵♬*

20代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 銀座ガーデンファーム 銀座店|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027015/

こちらのお店はいかがでしょうか。バースデープレートなど用意してくださり、とてもサービスが良いですよ。個室もあるのでお子様がいても安心してお食事できます。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ごめんなさい、銀座周辺かと思いました。。

麻未♡

麻未♡

30代

テノハスタイル レストラン (TENOHA&STYLE RESTAURANT) (代官山/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001185243/amp/

ここのレストランはどうですかね。とってもかわいい雑貨屋さんと繋がっていて、そこにお子さんのおもちゃなど色々とあり、良さそうでした。お店はとってもおしゃれで、まだ新しいお店みたいです。おいしいパスタなどいただけるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Bee House ~Italian Tapas~(ビーハウスイタリアンタパス)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011043/?sc_cid=amp_t_top01

蜂蜜とイタリアンがコンセプトのお店ですよ。
誕生日特典もありますので素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line