ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ピザの美味しいところ探してます。 栄の辺りで赤ちゃん連れ大丈夫なところお願いします

あ

質問

20代非公開

ピザの美味しいところ探してます。
栄の辺りで赤ちゃん連れ大丈夫なところお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店選びも大変そうぺこな。
赤ちゃんも、お友達もリラックスできておいちーごはんが食べられるようなお店、みんな教えてほちーぺこ♡

kuma

kuma

20代

ロカンダ ミーア (LOCANDA MIA) - 伏見/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23039108/

こちらのイタリアンはどうでしょうか。子連れオッケーのお店で、スタッフの対応も良く気持ちよくお食事できるとおもいますよ。ピザがおいしいと評判のお店なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

カーザ デッラマンテ スタツィオーネ (Casa dellamante Stazione) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23053498/

こちらのお店はどうですか。名古屋市内で本格的なイタリアンがいただけるお店です。個室もありますし、お子様がいても安心してお食事できるかと。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) - 伏見/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23006198/

ここはお子様オッケーですよ。伏見駅からすぐ近くですし行きやすいです。ランチは2,000円以内でいただけると思います。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

ピッツェリア イゾラ 名古屋ミッドランドスクエア店(名古屋駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000042508/

こちらのイタリアンはとても人気店ですよ〜(°∀°)
チーズがピザを引き立ててます〜( •̀∀•́ )✧
ご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line