ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日にぴったりなディナーを探してます!フレンチかお肉が希望で、予算は1人5000円から9000円程度です。

えり

質問

結婚記念日にぴったりなディナーを探してます!フレンチかお肉が希望で、予算は1人5000円から9000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日においちーディナーを楽しみながら過ごすなんて、グッドアイデアぺこな!
大切な日の夜ご飯がおいしかったら、記憶にも残りやすくて幸せな気分になれるぺこな♪

pma

pma

30代

アッシュカー - 梅ヶ丘/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13184536/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレで落ち着いた雰囲気のフレンチのお店ですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サンフォコン (ワインビストロ Saint FAUCON) - 幡ヶ谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13140057/#rst-data-head

料理が絶品ですよ。食べログの評価も素晴らしいです。特別な日にぴったりですのでぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

熟成肉×Bistro OGINO - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13169613/

こちらのお店はいかがでしょうか。おいしい熟成肉とお酒がいただけるお店です。お値段もリーズナブルで良いかと。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ル ボークープ (Le Beaucoup) - 代々木上原/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13164427/#rst-data-head

代々木上原の商店街にあるフレンチのお店ですがお料理が美味しく大変評判いいですよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

グランファミーユ・シェ松尾 成城コルティ店 (GRAND-FAMILLE CHEZ MATSUO) - 成城学園前/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13025575/top_amp/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー
駅近で便利ですよー

お店をチェックする

えり

えり

20代

皆さん、ありがとうございます!どれも素敵なので相談してみます!

次元大介

次元大介

40代

少し遠いかもですが、中目黒のクラフタルがオススメです!
カジュアルフレンチで気軽に行けますよ。でも、要予約です。料理は素晴らしいですし、ワインがすごい美味しいです!コース料金も良心的です。

https://www.gnavi.co.jp/dressing/trend/10923/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line