ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅近くで、美味しいパスタが食べられるおみせを探してます。 デート利用で、20代半ばです。 できれば、隣と席が離れてる方がいいです。

dai

質問

20代男性

京都駅近くで、美味しいパスタが食べられるおみせを探してます。 デート利用で、20代半ばです。 できれば、隣と席が離れてる方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都旅行で、こっそり、好きぺこよ♡とか囁きたいぺこな。

春

非公開

KYOTO KIMURAYA (キョウトキムラヤ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023753/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

京都駅1分にあるイタリアンバルどうですか!ここ、トマトパスタやボンゴレなど、美味しいパスタありますよ!2名様から個室が使えるのでゆっくりデートにも向いてますよ!

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

リストランテ ラ・リサータ (Ristorante La Risata) - 京都/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006190/#rst-data-head

こちらはいかがですか?
ホテルの15階で、半個室がありおしゃれですよ〜。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

リストランテ ラ・リサータ | HOTEL GRANVIA KYOTO 公式ウェブサイト
http://www.granvia-kyoto.co.jp/sp/rest/shop.php?name=larisata

最上階からの眺望とともにイタリア全土のお料理が楽しめるリストランテ。自慢の手打ちパスタをご堪能いただけるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line