ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、3人で海をみながらお茶したいです(^ ^) お洒落な雰囲気の良い場所で、 湘南、千葉辺り…都内から2時間以内で車で行けたら嬉しいです! ☆出来れば予約可能なお店が嬉しいです! よろしくお願いぺこ!

みぃ

質問

30代女性

明日、3人で海をみながらお茶したいです(^ ^)

お洒落な雰囲気の良い場所で、
湘南、千葉辺り…都内から2時間以内で車で行けたら嬉しいです!

☆出来れば予約可能なお店が嬉しいです!

よろしくお願いぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みぃちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

アマルフィイ デラ セーラ (AMALFI Della Sera) (鎌倉/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000144513/

海を一望できる高台にある隠れ家的なお店。料理も問題なく美味しいです。

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

くれば (CReBar) - 鵠沼海岸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14036006/

景色もすごくよく、ご希望の予約も可能で、予約した時間に営業もやってくれるそうです✨

ぜひ楽しんできてください\( ╹౪╹ )/!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

麻心(マゴコロ ) (鎌倉/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000062774/

お店は海の目の前にあり、窓際の席からは由比から七里の広い海が一望できます。マクロビでできた料理や飲み物は女性に大人気。麻の実やオイルを使ったお料理で身も心も健康になれそうです。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

葉山ホテル音羽ノ森 カフェテラス
046-857-0108
神奈川県横須賀市秋谷5596-1 葉山ホテル音羽ノ森
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14012036/

オープンテラスからの眺めは最高です。
コーヒーのお値段は1000円くらいだったと思いますが、ポットで頂けるので3杯くらいは十分。知っていればかなりお得です。
ホテルに入る坂道がかなり急なので初めてだとちょっと怖いかも知れませんが絶対お勧めです。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

あっ、ごめんなさい。
今、食べログをよく見たら
カフェテラスは予約不可でした^_^;
残念。本当に素敵なところなのに〜
宿泊客以外はあまり行かないかもしれないから一か八かチャレンジしてみて欲しいなぁ。

入り口でカフェの利用を伝えれば宿泊じゃなくても大丈夫です。
ホテルの方が車をパーキングに停めて下さります。

みぃ

みぃ

30代

akiさん、ありがとうございますー!行ってきますー(≧▽≦)ゞ

aki🌻

aki🌻

40代

うわー。みぃさんありがとう。
是非是非行ってみて下さい。
絶対にリピートしたくなると思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line