ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋周辺で、お昼に食べられる美味しいラーメンってありますか?

take-hiro

質問

淀屋橋周辺で、お昼に食べられる美味しいラーメンってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近1人でラーメン屋さんに行く人増えているぺこな!
僕はまだお子ちゃまだから行ったことはないぺこけど、大きくなったら絶対行くと思うぺこー!
ランチでおいちーラーメン食べてきてぺこ♡

まりまり

まりまり

非公開

麺屋ガテン 本町淀屋橋店 - 淀屋橋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27087777/

ここのおみせでランチはどうでしょ?
けっこう有名どころですかね?おいしくって名前知ってるひともおおいかもですー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

鴻盛園 - 淀屋橋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27020847/

男性ということですのでガッツリ系がいいかなーとおもいここのお店オススメしてみますー!
駅からも歩いていけると思うのでいかがでしょー?(╹◡╹)

お店をチェックする

take-hiro

take-hiro

30代

回答ありがとうございます!早速今日のお昼にでも、麺屋ガテンに行ってみようかと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺ぺこなー

うーたん

うーたん

30代

ぼっけい(本町/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000801006/

シンプルな醤油スープにつみれが入ったおいしいラーメンが食べられるこちらのお店がオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line