ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、2人で行く和食の美味しいお店探してます。 落ち着いた感じの店で、可能であれば個室が希望です。 予算は一人あたり4000円〜6000円くらいでお願いします。 お酒は数杯飲む程度だと思います。

くまさん

質問

梅田近辺で、2人で行く和食の美味しいお店探してます。
落ち着いた感じの店で、可能であれば個室が希望です。
予算は一人あたり4000円〜6000円くらいでお願いします。
お酒は数杯飲む程度だと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店で夜ご飯を食べたいぺこな!
おいちー和食によく合うお酒で一日の疲れを癒すぺこ♡
くまさんの希望にぴったりのお店、みんな教えてぺこー!

mamap

mamap

30代

司 茶屋町店 (つかさ) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002518/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店 (さつまごかもん) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010061/

落ちるの和食居酒屋はいかがですか?お肉料理が美味しく九州のお料理もオススメですよ。個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line