ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人3人乳児1人でゆっくり個室でランチできる場所知らないですかー?ちょっとおしゃれアンド豪華なホテル系がいいなとおもってますー!5000円/人であると!

masaki

質問

大人3人乳児1人でゆっくり個室でランチできる場所知らないですかー?ちょっとおしゃれアンド豪華なホテル系がいいなとおもってますー!5000円/人であると!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でひとりゆっくりくつろぎたいなんてmasakiちゃん大人ぺこー♪
ぼくはひとりだと緊張してキョロキョロしちゃうかもぺこ@*^ェ^*@

りりか

りりか

30代

個室会席 北大路 八重洲茶寮 - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13095999/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ホテルではないですが、素敵なお店で豪華なランチがいただけますよ。
個室もあり、お子様連れでも大丈夫みたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

日本橋 皆美(日本橋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g386902/

落ち着いた雰囲気のこちらのお店いかがですか。彩り鮮やかなお祝い膳などもありますよ。個室もありますのでお子様連れには便利ですよ。

お店をチェックする

masaki

masaki

30代

ありがとうございます😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line