ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺でリーズナブルであまりうるさくないお店を探しています!

よしお

質問

東京駅近辺でリーズナブルであまりうるさくないお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあまりお金をかけずに晩ご飯が食べれたら、テンション上がってたくさん食べちゃうぺこよな♪
たくさん食べ過ぎて、お腹こわすことないように気をつけるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

泰興楼八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かつ吉新丸ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038494/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

蔵バル 千代香 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/

八重洲の和食居酒屋です。個室が使えるので落ち着いて飲めますよ。鍋や日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

大人な寛ぎ個室居酒屋 富昌丸 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/33kcjr5t0000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のある居酒屋さんです。値段もリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

伊達の牛たん 焼き処 広瀬(東京駅(八重洲)/牛タン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cc27vsjj0000/

こちらのお店はいかがですか?
リーズナブルに牛タンが楽しめます。おいしくてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line