ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、先輩と後輩三人で気軽に飲める中華を探しています。駅から近くていいところありますか?

ひさり

質問

新橋で、先輩と後輩三人で気軽に飲める中華を探しています。駅から近くていいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩やお友達と一緒だと賑やかに楽しめそうぺこなー♪
僕も仲間に入れてくれたら一芸披露してもいいぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

福盈門新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043338/

中華屋さんを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

沸騰漁府
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130052/

中華屋さんを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

天香府 (テンコウフ) - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186435/

ここのお店はいかがでしょうか?駅からも近いお店です。飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

玲玲家園菜 (カエンサイ) - 内幸町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162031/

こちらはいかがでしょうか?
新橋駅から目の前の本格的な四川料理を楽しめるお店です。
リーズナブルですよ。良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

四季ボウ坊 (シキボウホウ) - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002161/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋駅からすぐのこちらはいかがですかー?現地の中華の居酒屋さんという雰囲気で気軽に中華とお酒が楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line