ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名護市で美味しいランチを探してます。 旅行で来ているので、沖縄っぽいものを食べられるところが良いです。 よろしくお願いします(^^)

うめ

質問

20代男性

名護市で美味しいランチを探してます。
旅行で来ているので、沖縄っぽいものを食べられるところが良いです。
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べてたのちー思い出増やすぺこ♫

hiro

hiro

非公開

宮里そば (みやざとそば) - 名護市/沖縄そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000154/top_amp/

こちらのソーキそばいかがでしょう!
地元の人にも愛されている人気のお店ですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ヤンバル食堂 - 名護市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47007490/

ヤンバル食堂とかいいとおもいますよ!
ゴーヤーチャンプル定食などは沖縄!ってかんじでいい思い出になるかもですー!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

カフームン - 名護市/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47018745/?lid=header_restaurant_detail_menu

マンゴーカレーとかソーキそばなど、沖縄料理を堪能できるお洒落なお店ありますよー!アットホームで居心地良いです!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

百年古家 大家 (ひゃくねんこか うふやー) - 名護市/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000122/

沖縄料理とアグー料理がいただけますよ。古民家で雰囲気も良いですので沖縄堪能してくださいね。

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

みなさん、ありがとうございます!
どれも沖縄を堪能できて良さそうなので、迷ってしまいます…笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line