ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京八重洲、丸の内で食べ飲み放題で個室が取れるところを探しています。 12-15名程度です。

ろいろい

質問

東京八重洲、丸の内で食べ飲み放題で個室が取れるところを探しています。
12-15名程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
個室なら気兼ねせずに込み入ったお話しもできるぺこよな
オーダーも飲み放題なら気遣いなしぺこな、ろいろいちゃんできる子ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室会席北大路有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

飲み放題があるお店を丸の内で選ぶなら、ココペコ。丸の内の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

飲み放題があるお店を八重洲で選ぶなら、ココペコ。八重洲の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらいかがでしょう!
お料理に定評のあるお店です。
個室でゆったり飲み放題コース楽しめますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

木村屋本店 東京駅八重洲J - 東京/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115675/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

黒豚しゃぶしゃぶの美味しいお店がありますがいかがですかねー!飲み放題や食べ放題のついたコースもあって、リーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747761/

こちらはいかがでしょうか?
人数に合わせた多彩な個室がありますよ。
飲み放題もありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

韓国料理 いふう 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gas2102/

サムギョプサルの食べ放題やってますよ。飲み放題はマッコリなどもいただけますのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line