ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で遅くまでやってるおいしくて雰囲気素敵なお店ありませんか? チェーン店とかじゃないお店希望なのですが…。

ラプマ

質問

横浜駅周辺で遅くまでやってるおいしくて雰囲気素敵なお店ありませんか?

チェーン店とかじゃないお店希望なのですが…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラプマちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ストーブス
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000864/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。記念日のお祝いにぴったりで、オシャレな気分になれて、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KICHIRI横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030994/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。記念日のお祝いにぴったりで、おしゃれな雰囲気で、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

BISTRO RUBAN (ビストロ リュバン) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/

こちらのビストロいかがでしょう!
お洒落で素敵なお店ですよ。
比較的お手頃でコスパもいいですよ!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ダブリュー ヨコハマ (W YOKOHAMA) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063919/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理と野菜が美味しくおしゃれで夜遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line