ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で男性4人で会食で使えるお店教えてぺこー!堅苦しくない感じがいいぺこな!料理のジャンルは問わないべこ。

おり

質問

20代男性

二子玉川で男性4人で会食で使えるお店教えてぺこー!堅苦しくない感じがいいぺこな!料理のジャンルは問わないべこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食ならおいちー夜ご飯でお相手を満足させたいぺこな♫
おりちゃんの気に入るお店があれば接待のときの定番のお店が出来ちゃうかもぺこ!?

ちえ109

ちえ109

30代

天然魚と食彩 たまゆら(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g163600/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつ個室や半個室が利用でき和食が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

BeefGarden 二子玉川店 (Beef Garden) - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13097266/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられるお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

遊家 二子玉川店 - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13130218/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で会食いかがでしょうかー?落ち着いている雰囲気ですが堅苦しくないですよ♪名古屋コーチンを使ったお料理が楽しめます(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line