ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で20時以降で落ち着いて話せるカフェはありますか?

こに

質問

池袋で20時以降で落ち着いて話せるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでおしゃべりぺこ?
落ち着いたカフェならゆっくりできていっぱいおしゃべりできるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロクシタンカフェ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェ・アドレス池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

hole hole cafe&diner 池袋店(ホレホレカフェアンドダイナー) (池袋/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000060477/amp/

ここはどうでしょうか。24時まで開いている、ハワイアンな雰囲気がとってもおしゃれなお店です。おいしい料理と、飲み物がいただけますよ。とっても静かな雰囲気なので落ち着いて話せると思います。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/top_amp/

ここは遅くまでやってそうです。個室もありますし、男性にも人気があるお店ですよ。景色が良いみたいです。ぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/top_amp/

こちらのカフェダイニングはどうでしょう。メニュー豊富で、長居できると思います。ゆったりとお話しするのがでしたらオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line