ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西三荘駅の近くで、コストパフォーマンスの良い居酒屋さんを教えてください。できればチェーン店じゃないお店を希望です。

こう

質問

西三荘駅の近くで、コストパフォーマンスの良い居酒屋さんを教えてください。できればチェーン店じゃないお店を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼鳥 酉○ (TORIMARU とりまる) - 西三荘/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27008628/

ここ、せんべろも夢じゃないくらい
リーズナブルなお店ぺこー!♡
おいちー焼き鳥をモリモリ食べても、
全然へっちゃらぺこー!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

酒菜肴房けんろく
06-6909-0899
大阪府門真市本町7-17
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27013088/
コスパでいうとこちらがオススメです!
お料理もお酒もおいしいですよ。
不定休なので、行く前に電話してみたほうがいいかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line