ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、沖縄に来てるのですが初めて来たので美味しいご飯屋さんが全くわかりません… ですので、オススメのお店があれば教えていただきたいです。 お酒は飲んでも飲まなくてもどっちでも大丈夫です!

うめ

質問

20代男性

今、沖縄に来てるのですが初めて来たので美味しいご飯屋さんが全くわかりません…
ですので、オススメのお店があれば教えていただきたいです。
お酒は飲んでも飲まなくてもどっちでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお酒を飲むのって素敵ぺこなー♪
夜ご飯もたのしく食べられそうぺこ!
大きくなったらぼくも混ぜてほちーぺこ!!

ななみ

ななみ

非公開

サムズ アンカーイン 国際通り店 - 県庁前/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000020/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいステーキやシーフードをパフォーマンス付きで楽しく味わえますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

首里殿内 (スイドゥンチ) - 儀保/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47001940/

首里城の近くですが、雰囲気よく、料理も最高に美味しいですよー

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

吉崎食堂 (よしざきしょくどう) (国際通り/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000059977/

沖縄料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?国際通りの店でアグー豚の鍋が美味しいですよ

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

ご丁寧にありがとうございます!
友だちと相談して決めたいと思います(^^)

ななみ

ななみ

非公開

気にいったお店が見つかると良いですね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line