ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜の夕食を探してます 有楽町駅近 女性ひとり お肉が美味しく ワインと合う(ビールでも⭕️) サクッと気軽に バルのような(カウンターでも⭕️) チープなお店…… そんな夢のようなお店… ご存知ですか?

Anrina

質問

今夜の夕食を探してます

有楽町駅近
女性ひとり
お肉が美味しく
ワインと合う(ビールでも⭕️)

サクッと気軽に
バルのような(カウンターでも⭕️)
チープなお店……

そんな夢のようなお店…
ご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で晩ご飯に行くと、誰にも気を遣わず好きな物を食べれるしラクぺこな!
気軽に入れるお店だとさらにうれぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

イタリアンバルLocco
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157359/

新橋でワインが飲めるお店と言えばココペコ。特に、お肉、ビールが美味しいペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、美味しいモノをカウンター席で楽しめて、時短でご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ワインバーテラ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116110/

新橋のオススメのワインが飲めるお店ペコ。美味しいお肉、ビールがあるペコ。1人でも気軽に入れるペコし、カウンター席で肩を並べて楽しめて、お時間ない時にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

カルネヴィーノ 銀座 (【旧店名】ヴィノリオ) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023276/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店でおいしいワインとお肉が食べられますよ。カウンター席もありますよー。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

点 有楽町店 (トモル) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

こちらのビストロはいかがですか?チープではないかもしれませんが手ごろな値段でおいしいお肉とワインが飲めてカウンターもありますよ。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

エル・チャテオ 銀座店 (EL CHATEO) - 有楽町/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002268/top_amp/

銀座と書いてますが有楽町駅から徒歩5分くらいです!
ランチしか行ったことないのですが、おひとりでもゆったり楽しめそうな雰囲気と、このエリアにしては比較的リーズナブルな値段かなぁと。。。お味も美味しかったですよ。よければぜひ(^_^)

お店をチェックする

Anrina

Anrina

30代

mamapさん
夏子さん
めり〜さん

素敵なお店の紹介ありがとうございます😻
これから有楽町へ行く機会が多くなるので少しずつ制覇して行きたいとおもっております✨

ご親切にありがとうございました😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line