ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、会社の部署の方達との打ち上げに利用したいです。 10名前後。わいわい話せつつ、応対のいい美味しいお店を探してます。飲み放題付きで。

みきてぃ

質問

夜、会社の部署の方達との打ち上げに利用したいです。
10名前後。わいわい話せつつ、応対のいい美味しいお店を探してます。飲み放題付きで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ楽しめるところぺこな!
居酒屋さんやイタリアン、落ち着いた系、賑やか系とかたーくさんお店があるぺこから迷っちゃうぺこよな、みんなにオススメ教えてもらうぺこ!

みきてぃ

みきてぃ

20代

キレイすぎるとこよりは居酒屋チックなところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166574/

10名で個室が利用できるのでワイワイのめる居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースもありお魚が美味しいですよ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

せせらぎを聴きながら 品川駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493544/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のよいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

みきてぃ

みきてぃ

20代

ありがとうございます🙇🏻

もも

もも

30代

個室居酒屋 越後屋久保田 大門・浜松町駅前店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13200298/

こちらはいかがでしょうか?
浜松町駅チカの居酒屋さんで、越後の郷土料理をいただけますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

んだんだ 秋田県 全25市町村うまいもの酒場 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13177676/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line