ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国(香港)から来る友達と、吉祥寺で夜に和食を食べようと思っています。お寿司や天ぷらなど、外国人の方が喜ぶお店を教えてほしいです。

Hamu

質問

外国(香港)から来る友達と、吉祥寺で夜に和食を食べようと思っています。お寿司や天ぷらなど、外国人の方が喜ぶお店を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

一寿し
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13030459/

吉祥寺の和食が食べれるお店といえばココペコ。天ぷらが美味しいペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鮓処米八なりさわ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13173278/

和食が食べれるお店を吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

天ぷら わかやま 吉祥寺店 - 吉祥寺/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13179810/

ここのお店はいかがでしょうか?旬な食材を使用した天ぷらが食べられるお店です。日本らしいお店だと思いますよー。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

魚金 吉祥寺店 (うおきん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133563/top_amp/

最高に美味しい魚が食べられますよー
コスパ最強のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line