ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺。友人と3人で二次会ができる飲み屋ありますか?

めんぼーい

質問

東京駅近辺。友人と3人で二次会ができる飲み屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒なら二次会も最高に盛り上がるぺこよな@*^ェ^*@
大人になったら友達は作りづらいって聞いたことがあるぺこから大事にするぺこよ♫
二次会に使えそうなお店が見つかるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

居酒屋サンを東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。二次会するのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

かなえ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13007671/

居酒屋サンを東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。二次会するのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

はせがわ酒店 東京駅グランスタ店(東京/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000094008/

日本酒がお好きでしたらこちらのお店はいかがですか?駅中の気軽に行ける日本酒バーですよ。

お店をチェックする

夏

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295812/

八重洲口から1分とアクセス良く便利ですよ。お肉はおいしいバルはいかがですか。お酒にも合いますよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

PRONTO IL BAR(プロントイルバール)(丸の内/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a186402/

ここのカフェバーで二次会はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店でおいしいお酒が飲めますよー。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ローズ&クラウン 八重洲一丁目店 (ROSE & CROWN) - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091897/#rst-data-head

こちらのダイニングバーはいかがですか。曜日限定で飲み放題などもやっていますよ。よければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line