ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲地下でチョイ飲みできるとこ知りませんか? 22:00〜22:45の45分くらいで。

かー

質問

八重洲地下でチョイ飲みできるとこ知りませんか?
22:00〜22:45の45分くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちー夜ごはんを食べてるとぜいたくーって感じるぺこ♪
たまには自分にご褒美あげちゃうぺこ♡

おみ

おみ

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/top_amp/

こちらの八重洲地下のイタリアンバルはちょい飲みにぴったりですよ。サクと食べられるメニューがあります。

お店をチェックする

もも

もも

30代

日本酒居酒屋 千代香 ~choka~ 八重洲口店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849935/

八重洲地下街だと深夜営業がなかなか無いみたいなので、超駅近のこちらのお店はどうでしょうか?
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

俺のイタリアン 八重洲  - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

こちらの美味しいイタリアンバルはいかがですか。スタンディングとテーブル席ありますよ。よかったらどうぞ。ちょい飲みにもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line