ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅近で3人で打ち合わせができるカフェはありますでしょうか?

みにぃ

質問

大崎駅近で3人で打ち合わせができるカフェはありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせもミーティングも大事な時間ぺこな!
その大事な時間を過ごすのにピッタリなカフェを探しているぺこな♪
しっかりと話し合っていくには、それにピッタリな環境が必要ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アースカフェ五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037850/

カフェを五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マシューコウズバッファローカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13189734/

カフェを五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カフェアンドホール アワーズ (cafe&hall ours) (大崎/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001234917/

こちらの開放感があるカフェはいかがですか?落ち着けるお店で話もしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line