ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンが美味しい ランチ

ゴイゴイスー

質問

パンが美味しい ランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンって聞いたら、「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」って言いたくなるぺこな♪
おいちーパンを食べて最高のランチにするぺこ!

まいちー

まいちー

30代

べーかりーかふぇ 伊勢屋 - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059687/

こちらのベーカリーカフェはいかがですか?おいしいパンが食べられますよ。落ち着けるカフェです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ロビンソン キタハマ (ROBINSON KIHATAMA) - 北浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003242/

こちらはいかがですか?パスタ、スープのランチやランチコースもありますが、自家製パンが食べ放題です。焼きたてパンをサーブしてくれるので、とても美味しいですよ。種類も豊富なので、選びすぎてしまうことも。よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

パン屋カフェ キャトル (Boulangerie quatre) - 東岸和田/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27062658/

こちらのパン屋カフェはいかがですか?
人気のパン屋さんにカフェスペースがあります。サラダ、スープ、ドリンクなどのセットメニューがありますよ。店内も明るい雰囲気で、ほっこり美味しいパンで満足できますよ(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line