ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日にディナーを探しているんですけど、 おしゃれで美味しいお店教えて下さい。

bonchan0718

質問

友達の誕生日にディナーを探しているんですけど、
おしゃれで美味しいお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で、記念日のディナーなんてうらやまちーぺこ♫
ここでbonchan0718ちゃんがおいちーお店を押さえておけば、お友達もきっと喜んでくれるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ファンタジスタ ドゥエ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/

オススメのお店といえば、麻布ならココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

フランツィスカーナー六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108673/

六本木のオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

魚介系がお好きでしたら、六本木のこちらおすすめですよー
リーズナブルに美味しい魚介料理が楽しめます♪バースデープレートも用意してくれますよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

人気のお洒落なイタリアンレストランいかがですか!記念日に利用する方も多くて、食事がどれも絶品なのにリーズナブルです。個室もありますのでわいわい盛り上がれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line