ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリアで、友人の内定祝いのサプライズが出来る、カジュアルイタリアンのお店知りませんか? 美味しいティラミスが食べたい気分です(^^) 予算は1人5000円以内を考えています。

すもも

質問

銀座エリアで、友人の内定祝いのサプライズが出来る、カジュアルイタリアンのお店知りませんか?
美味しいティラミスが食べたい気分です(^^)
予算は1人5000円以内を考えています。

すもも

すもも

20代

神楽坂付近でも歓迎です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいチャレンジを応援してあげるぺこな!
運気あがりそうなお店あるぺこかなー

ウププ

ウププ

30代

ラ ヴィオラ (Italian Bar LA VIOLA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020194/

こちらのイタリアンとかどうですか?
銀座エリアです!おいしいしわりとカジュアルなのでリーズナブルです!
ティラミスもあるので要望にあってるかなーとオススメしてみましたー

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

ブラーチェ・エ・ヴィーノ・ジジーノ - 東銀座/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151196/

こちらのお店はどうでしょう?席数が少なめなこじんまりとしたイタリアンのお店ですが味は本当に美味しいです。日替わりデザートでティラミスもありますよ!本格イタリアンとワインのお店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Alberini (アルベリーニ) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13157375/

神楽坂のあたりならアルベリーニとかどうですか?
いい雰囲気のイタリアンでピスタチオのティラミス…だったかなそんな名前のティラミスがあったはずですー!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

Maesrto Ks マエストロケイズ | メニュー | ランチ&カフェ
http://maestroks.com/dinner.html

こちらはどうでしょう?新進気鋭の若手シェフが腕をふるう話題のイタリアンレストランです

お店をチェックする

M

M

30代

アルバータ (ALBERTA) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13096469/

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

TRATTORIA LA COCORICO 銀座 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023311/

ここどうでしょう?ロティサリーチキンの食べられるお店です!

お店をチェックする

すもも

すもも

20代

みなさん、素敵なお店の紹介ありがとうございます*\(^o^)/*今回は結局もう1人の友人がお店予約してくれたので、解決しました!ここにあげてくださったお店は全て、気になるレストランリストに入れておきました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line