ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

グルメでお肉好きな男性の誕生日に、連れて行ってあげたら喜んでもらえそうな、美味しいお肉があって雰囲気もあり、そこまで高すぎないお店ありますか??(^^)

ゆぺ

質問

グルメでお肉好きな男性の誕生日に、連れて行ってあげたら喜んでもらえそうな、美味しいお肉があって雰囲気もあり、そこまで高すぎないお店ありますか??(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日みたいな大事な記念日には素敵なお店でお祝いしたら、それがまた大事な思い出になるぺこな♪
みんな、素敵なディナーのできるお店、教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GROW
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/

日本橋でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、おしゃれな雰囲気で、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

デリツィオーゾフィレンツェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038481/

東京駅付近でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

リコロ 大丸東京店 (RICOLO) - 東京/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046225/

こちらの鉄板焼きのビストロはいかがですか?おいしいステーキ肉が食べられてふいんきもいいですよ。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

GROW (グロウ) - 日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/

牛の握りがたべられますよ!
値段もそこまで高くないかと思います!

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

GINZA KOSO (ギンザ コウソウ) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/top_amp/

落ち着いた店内で、デート向きのお店です!
ここのコース料理はいかがですか?

お店をチェックする

ココ

ココ

30代

口コミ一覧 : バルバッコア クラシコ 丸の内店 (BARBACOA CLASSICO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038503/dtlrvwlst/?use_type=2&srt=&rvw_part=all
新丸ビルでシェラスコはいかがですか?アクセスも良く雰囲気も◎
スタッフの方がお肉をカットしてお皿にのせていってくれるシステムです。少しずつのせてくれるので沢山の種類の部位が食べられます。途中焼きチーズや焼きパインなどもあり、サラダバーもあるので野菜も沢山食べられますよ。
お肉好きであれば一度は行くべきお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line