ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人で飲み会します。個室があって静かなお店しりませんか?

Takashi

質問

30代男性

7人で飲み会します。個室があって静かなお店しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉駅周辺ぺこかなー。
新年会ぺこかな?

Takashi

Takashi

30代

平塚です。忘年会です。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

えぼし 茅ヶ崎本店 - 茅ヶ崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000306/

新鮮な魚介の美味しいお店です。個室もあるようなのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

桜坂 平塚店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113184/

こことかいいかも!
7人さんでも使える個室のあるお店です!個室だと周りの騒がしさとかあんまり気にならないのでいいですよね!
わりとリーズナブルにコースとかいただけるのでよかったら

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

湘南 ゆるり。 平塚店 - 平塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14007128/

ここでおいしい焼き鳥やおでんで飲み会はどうでしょ?
個室もあるのでゆったりまったり飲めますよー!
予算はどのくらいでしょう?
ここはわりと安めなのでオススメ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

えこひいき 平塚店 - 平塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14012865/#rst-data-head

平塚駅から徒歩5分のお店です!
チェーン店ですが、安定の料理の美味しさですよ。
個室も人数に合わせてくれるようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line