ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で美味い天ぷら屋さんを教えて下さい。ひらお除く。ゆったりと食べられるところ。

ちゅるるん

質問

天神で美味い天ぷら屋さんを教えて下さい。ひらお除く。ゆったりと食べられるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お家で作るのもおいちーぺこけど、お外で食べる天ぷらも最高ぺこよな♡
あのサクサクとした衣が堪らないぺこ♡
お友達と揚げたての天ぷらを堪能してきてぺこ♡

ももか

ももか

非公開

荒木 (アラキ) - 渡辺通/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002096/

天神南にあるこちら美味しいですよ!
気軽に楽しめる天ぷらのお店ですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ワインと天婦羅 あら木 大名 (ワイントテンプラアラキ) - 西鉄福岡(天神)/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024252/

天ぷらとワインと言う取り合わせが新鮮ですよ。天ぷらのコース2,500円がオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line