ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で1人もしくは数人でクラフトビールが美味しく飲める店を教えて下さい。

まさ

質問

秋葉原で1人もしくは数人でクラフトビールが美味しく飲める店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃんはお友達とお出かけと1人でお出かけどっちが好きぺこ?
1人で行って気に入ったお店を友達も気に入ってくれると嬉しーぺこよな!
友達と教え合いっこして大好きなお店いっぱい作っちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

常陸野ブルーイング・ラボ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177793/

秋葉原で、クラフトビールがあるオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

のものキッチン秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13167218/

秋葉原でクラフトビールを楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

クラフトビールタップ ヨドバシAkiba店 - 秋葉原/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13186058/top_amp/

こちらいかがでしょう!
種類も豊富で美味しいクラフトビールが楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

ROSE&CROWN 秋葉原店(秋葉原/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851531/?_ga=1.90934681.244941923.1459690758

こちらのお店はいかがですか?
おいしいこだわりのクラフトビールが楽しめます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line