ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふわふわのパンケーキが食べられる美味しいカフェ

やちゃと

質問

ふわふわのパンケーキが食べられる美味しいカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とパンケーキを食べるのってすごくたのちーぺこよな♫
パンケーキは色んな種類があってどれもおいしそうぺこけど、僕は「期間限定」「数量限定」って文字を見ると迷わずそれにしちゃうぺこ♡

やちゃと

やちゃと

20代

ありがとう

やちゃと

やちゃと

20代

おすすめのパンケーキカフェあったら教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ、パンケーキぺこなー

どっさーん

どっさーん

30代

椿サロン・円山ぱんけーき (ツバキサロン×マルヤマパンケーキ) - 大通/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046371/

赤れんがテラスにあるこちらのパンケーキおすすめですよー!
円山パンケーキが大通で食べられるのでアクセス便利です。ふわっふわのパンケーキが美味しいですよ♪( ´θ`)

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

VERY FANCY 札幌(すすきの/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100001202754/

こちらのお店はいかがですか?
口に入れるとすぐなくなってしまうフワフワのパンケーキが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line