ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でゆったりできるディナーのお店 探しています! 女子会なので、少しオシャレな 所がいいです(*^^*)

みほ

質問

池袋でゆったりできるディナーのお店
探しています!
女子会なので、少しオシャレな
所がいいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会まじうらやましいぺこよ!
おんなのこだけだとどんな話するぺこかな?僕の彼女さがしてきてぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

古城の国のアリス - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/

女子会ならアリスとかいいかも!
店内のインテリアや内装がアリスをモチーフにしててめっちゃかわいくておしゃれなんです!
見てるだけでテンションあがります(笑)
ソファー席もあってゆったりできたはずなのでよかったらー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

金のイタリアン(池袋/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000845658/

池袋駅西口よりすぐ。コストパフォーマンスは池袋イタリアンで1番ではと言われている人気店!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

紙々舞 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963072/

ここおすすめですよ!
個室もあるお店でソファ席にクッションもあったりして女子会にぴったりなお店だと思いますー!
わりとリーズナブルにいけるとおもうのでよかったら候補にいれてみてください

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ウルフギャング パック WOLFGANG PUCK 池袋店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957650/

こちらのレストランはいかがでしょうか?雰囲気がよく夜景が綺麗でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

ミラネーゼ 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127496/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋にあるイタリアンのお店で、女子会コースここ良いですよ♪飲み放題付きのイタリアンコースでデザートがおかわり自由!!嬉しいお店です(^^)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

トマトデルーチェ (TOMATO TOMATO DE LUCE) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13148783/

トマトはお好きですか?
トマト好きにはたまらないお店です!
お店の方も親切で女子会向きです!!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

プレゴ・パケット (PregoPacchetto) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003981/

ここで女子会したのですが、良かったです!!
ラクレットぜひ食べてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

はらぺろこ

はらぺろこ

20代

エスニック料理のお店。
個室ならクッションがある席もあって、女子会っぽい雰囲気ですよ〜

トムボーイ (TOM BOY) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101662/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line